画像 27 5月 変わってみせるよ。
世の中にはたくさんひとがいて、
素晴らしいひとが溢れかえる。
あたしはいつも日を浴びれなくて、木漏れ日を浴びてた。
そんな木漏れ日すらも浴びにくくて、まぶしい太陽のもとには出られなくて影にいる。
大きくなりたい、有名になりたい。
それが紛れもない自分の本心だから隠しちゃいけない。
だれだって主役なんだ。
あたしだって認めてもらえるはずだから。
身近にそんなひとがいて、喉から手が出る程に羨ましい。
自分自身が何もしてないことに対する憤り。
かっこつけたいとか、見栄っ張りになりたいわけじゃなくて、
ただ自分ってものをしっかり持てるように成りたいってだけで。
それを認めてもらえれば一番いいと思うのね。

いつだって他人基準にして流れに流され、だけどももがいて必死でいた。
ぶれぶれのこんな弱々しい自分は嫌だ。天秤なんて糞食らえ。

変わりたい、変わりたい、変わりたい。
なにかアクションを起こさなきゃ。
平行線はもうこれまで。

ひとではなく、周りではなく、親ではなく、先輩ではなく、家族ではなく

紛れもなく自分。
自分に夢中になってたい。

まわりをけなすでなく、妬み嫉みを抱くでなく、認めて関心できるほどのゆとりを持とう。

自分に満足ならん。
負けたくないのだ。

変わってみせるよ。
世の中にはたくさんひとがいて、
素晴らしいひとが溢れかえる。
あたしはいつも日を浴びれなくて、木漏れ日を浴びてた。
そんな木漏れ日すらも浴びにくくて、まぶしい太陽のもとには出られなくて影にいる。
大きくなりたい、有名になりたい。
それが紛れもない自分の本心だから隠しちゃいけない。
だれだって主役なんだ。
あたしだって認めてもらえるはずだから。
身近にそんなひとがいて、喉から手が出る程に羨ましい。
自分自身が何もしてないことに対する憤り。
かっこつけたいとか、見栄っ張りになりたいわけじゃなくて、
ただ自分ってものをしっかり持てるように成りたいってだけで。
それを認めてもらえれば一番いいと思うのね。

いつだって他人基準にして流れに流され、だけどももがいて必死でいた。
ぶれぶれのこんな弱々しい自分は嫌だ。天秤なんて糞食らえ。

変わりたい、変わりたい、変わりたい。
なにかアクションを起こさなきゃ。
平行線はもうこれまで。

ひとではなく、周りではなく、親ではなく、先輩ではなく、家族ではなく

紛れもなく自分。
自分に夢中になってたい。

まわりをけなすでなく、妬み嫉みを抱くでなく、認めて関心できるほどのゆとりを持とう。

自分に満足ならん。
負けたくないのだ。

画像 2 3月 2,523 リアクション
via Wild Earth.
画像 1 3月 たのしみがふえた! ゆるくゆるくいこう!

たのしみがふえた! ゆるくゆるくいこう!

画像 27 2月 93 リアクション sweetsoles:

Nike Air Max 1 ‘Black History Month’ (by birdman4284)

sweetsoles:

Nike Air Max 1 ‘Black History Month’ (by birdman4284)

via Sweetsoles.
画像 27 2月 97 リアクション
画像 27 2月 どきどき と わくわく エネルギー

どきどき と わくわく エネルギー

画像 25 2月 1,318 リアクション loveforearth:

by André Emond
via Wild Earth.
画像 25 2月
画像 25 2月 ふぁっしょなぶる お洋服に生きるのだ

ふぁっしょなぶる お洋服に生きるのだ

画像 24 2月 48 リアクション theokbb:

Draw stuff that you buy! Tag it #wdibt to get a copy of my journal. Thanks to Princeton Architectural Press for making the giveaway possible!

theokbb:

Draw stuff that you buy! Tag it #wdibt to get a copy of my journal. Thanks to Princeton Architectural Press for making the giveaway possible!

via WorkRoom.

Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Tumblrによって提供されています.